ふときさん

y

メイプル


みゅううううううううううううううううううううううう

みゅうちゃんがギルド入ってきました
どんな子かっていうと

myuuwei.png

こんな子です

顔が量産型とか思ったんですけど、今卍顔5卍特別券では選択できないんですね。
知らなかった
一周回ってみときさん顔5伝説が再発ですね






わいは今こんな感じです
wai.png
長らく一緒だった超絶カワイイひめキュン髪型バトルメイジ†とはいったんお別れして、心機一転して一目ぼれした毛玉ツインにしました。
しかしこれなかなか量産型なんですねえ。先のみゅううううううううううううううううううううううううううううちゃんもやってましたし
結構フリマにいたりします。

そんなこともあろうかとマネキン買ってバトルメイジの髪型は保存しておいたのですよ!!!!!ファファファwwwwwwwwwwwww

アバター決めた後にもとに戻したらどんな感じか気になって、バトルメイジに戻したんですよ。
そしたら戻した後に重大なことに気づいたんですよね。毛玉ツイン緑色保存してないって




今回のアバター、泉南イオンにくるJCかJKを微妙に意識したんですが、一体何がダメダッタンデショカネー
なんか変ってコメントがありました。ほならね、自分でやってみろって話でしょ?私はそう言いたい。

バトルメイジ棒(武器アバ)買ってみて思ったけど、やっぱりハートキーが好きです僕は
あれはかなりかわいい
バランスもいい
全体的に三角形みたいな形状になるじゃないですかキャラが
すごいバランスよくないですかあれ
つってもわからんだろうから今度買います多分ハートキー

アバター作るときにこだわりは結構あります
量産型にならないように考慮しつつ、もっさり感がでないようにすっきりした感じの印象を目指します。
顔は紅潮ではなくて多少高くてもドールピンクまたはドールオレンジを使い
手アバもできることなら妥協せずに透明使えるときは使いたいです

キラキラでいかにも「つよそう」なキャラメイクもありますが、
キャラ本体というより周りのキラキラとかのエフェクトが本体のような気がしてあまりしようとは思いません。
はたから見てる分はいいんですけどね。



今年は人気度7000目指します
過去の栄光で人気キャラ500くらいいるので1か月こいつらに上げさせれば計算上8000まで行けますね。
多分根気が続かなくて無理











まだこれ残ってたんですね
zinmeiziten.png

無限大の蝶とか痔男ハーツとかとよく議論みたいなことはしてたと思います
もう何年も前のことなのであんまり覚えてないですが
Twitterもそうだけどあんまり楽しめるようなことは言ってないかも
↓ここからいけます↓
https://www32.atwiki.jp/karindic/pages/17.html

飲み会とかでもそうだけど、いつもは会話の内容が少し議論交じりの愚痴っぽい感じなんですが、それが周りを含め今その場で起きてる現象の話とかになってくるともう引き際だなって思いますね。
そうなったら、それはつまりその人とお互い会わなかったときの報告は済ませ、協議・相談するべき内容もお互いあらかたさらったと認識してます
こんなんだから友達増えないんだろうね
数少ない友達とは深いつながりだから何とも思ってはないですが

分解器放置は、サブのテイマーのVダイアリーがほとんど終わったから、放置だけ再開しようと思います。
あのいつもの7周年クリスタルチェア、5000wmで当時買ったんですが、まだそれでいいかなあ…
今ランダム箱とかで交換不可だけど出るんでしょうね、ふざけんな



メイポいろいろ細かいところ改善されててなかなかいいんですけど
いいかげんポイントアイテムはそのIDの全キャラからドのキャラが持ってても引き出せるようなってくれないんですかね、スキルリンクみたいに。
別にそうして問題はないでしょ
まあまあかゆいとこに手が届いてきたけどもうちょっと、って感じですね。

今回どんだけ続くかわからないけど、
ゲーム内でみたらよろしくお願いしますね。
このブログもTwitterとかで見つけたものに対する意見とかシェアとか、そういうのやっていってもいいかなって思ってます。
次回から少しずつね
気力があればだけど
音ゲーの好きな曲とか貼ってもいいかなっておもってます
まあいろいろ

参考までにステータス貼って、今回は終わりにしたいと思います。
ボスとかでも頑張って戦力になるんで、ぜひともさそってくださいね!!!!!!
おねがいしますね!!!!!!
絶対だぞ!!!












stats20170114.png
ダークオーラのみ。

コメント

Secret

No title

絶望的な補正値 テイマーとか色々終わったらメイン強化していこうな・・・・