年末

おひさ

弐寺 九段受かった
copula九段解禁日に受けたら3曲目のくっきーぶーけで100%まで回復して
4曲目でターンテーボージャンキーチュクチュクチュクチュクチュクチュクポポポポしてたら最期まで抜けてた
自分でもびっくり
ノリで十段受けたらからふるくっきーでおちた
なんやあの物量おかしいやろ
おうちの家庭版で全然見えないなりにやりまくってたから効果あったのかな
今作十段はいけるでしょう。皆伝はむずいと思う


なんか作業用BGMきいてたらNHKにようこそのEDのもどかしい世界の上でが流れてきて
ブログの存在を思い出して書いたけど
あんまり書くことなかった


maimaiPink稼働
やったけどただの縦連ゲーかよ
わいは体力なくてもうむりぽ


弐寺もおうちでできるからゲーセンに行く頻度は明らかに少なくなりました
弐寺も☆12ぼちぼちランプ付きそうだし、AAいけるようになったくらいから発狂BMSも混ぜて練習していくことになるだろうし、
これからももっとゲーセンに行く頻度はへるやろなーと



ちゃんと学校いきだしてから、ゼミが始まって(数理科学セミナーってやつ)
専攻の分野の教科書に各自の範囲が割り当てられて、そこの部分の授業をするみたいな感じの授業です。
やっぱり数学は積み重ねみたいで、いきなり専攻の教科書やっても全然わからないんですねぇ。なんとなくはわかっておおまかに説明はできるけど、数学の言葉で書いたり証明とかなんとかがいろいろできない。
ひとまず自分の割当の部分の発表が無事終わって安堵してる反面、次の割当の発表の時はどうしようかというところで
勉強せざるを得なくなっている感じ
がんばらな

コメント

Secret

No title

みときお久しぶり\(^o^)/
ブログ更新してたなんて驚いたよ

音ゲーやってるんだね。一緒にギタフリやろうww
てか、ま だ メ イ プ ル や っ て た の か !!

No title

久々に見たら更新しててワロティングタクティクス
メイプルストーリー2が来たらまた僕と握手。