スポンサーサイト


POSESSION

こんちは


メイプル
kariba.png

火力ないからメイン狩場はストーンマスクです
エルダス狩りたい…


sute.png
MHありステ
だいぶのびたね。
だいたいヴェラッド最上級ベルトとイヤリングのおかげですね。
強化はまだ
強化したらまだまだつよくなりそうですね。

ヴェラッドいけないけどね

つよいひとに寄生しよう

インナーもやっと解放
目指すは攻撃速度+1かな
なのかな?






弐寺

十段までもうちょっとなのに

☆12のイージー以上ランプが20曲に。
地力Dもちらほら


地力D

恋する宇宙戦争にイージーついたのを皮切りにPOSESSIONとサンパラがつきました。
サンパラがうれしいっすねえ!!


E
地力Eはまだ半分いかず
Vは当たり待ち、Fとかはリバレとかはほんともうちょっと
もうちょっとたたけたら乗るんですが
指が疲れて後半ぐだぐだに

地力FのRistaccia
これむずすぎちゃいます
最後の軸押しが凶悪すぎる

やってない曲って癖強すぎて、ソフランだったりやたらノーツ少なかったりで練習にならん気がしてやってないんですよね
やったほうがいいのか











今日はPOSESSION



サイキックフラッシュ!!!
かっこよすぎ



ドルチェうますぎ
イージーついたときは同時押しちゃんと丁寧に集中してみたら意外と減らない
イージーだからたぶん減らないだけで、ノマゲでやったら2%
疲れてただけかも

コメント

Secret

