Okotyama Scramble!

みなさんこんにちは10月ですね、お元気ですか。僕は元気です。
最近の心配事といえばそろそろ親からの仕送りがなくなりそうなことです。
いいかげんさっさと就職しろやと声が聞こえてくる気がしますが、なかなかねぇ

つい最近メイプルのBB前のエミュ鯖(v62,x4,x2,x2)みつけてマクロしてたんですけど
1週間近く3キャラで狩りさせて、ファイアスライムかりまくってたところで今日IPBAN喰らって我に返りました。
やっぱり毎回思うのは、女キャラの顔5ローズマリーが最高ってことです。
適当な画像がでてこない・・・




おとげー
全然やってない
音ゲーで出会ったカップルの男のほうが浮気したって事案がここ1ヶ月で2件もあって、かたやその間に1件結婚したってのもあってなんかよくわからんなぁって



ぷろぐらむ
最近マクロっててJavaってないですが、
マクロ作ってるときに他のちゃんとしたプログラミング言語いじってると全然違うなって
変数たくさん使うんですね。
狩りマクロ作るだけでも15個くらいは使ってたと思う。下手なだけかもしれんけど





wiiUかいました
9月23日くらい
マリオメーカー買ったんですけど、なかなか楽しいですね。
なんかこう、普通のゲームだと一気にハマって一気に飽きるんですけど、ちょっとしたときに作ってちょっとしたときにやろう!ってなって、やりはじめると熱中するし、たのしいです。
バーチャルコンソールもなかなかのラインナップ
ゲームボーイアドバンスのソフトができるのはとてもでかいです。
マジカルバケーションが、闇魔法習得がすぐできるようになってるらしいので、当時100人通信できなかった方はぜひ!!!
僕は兄貴のGBAと友達のマジバケと中古で一個別に買ってきたマジバケとを合わせて100人内職しました
OP始めてセーブするまでが3分か5分だったかな、半日まるまる掛かった覚えがあります。懐かしい
ヤッたことない人もぜひヤッてみたらいいです。良作

さらに黄金の太陽も2作ちゃんと入ってます。
こちらは2作目の引き継ぎがどんな感じになってるのかあんまりわからないですけど、それを抜きにしてもクッソ良作なので後々買うでしょう。

あとはパワプロクンポケットとか、個人的にはオリエンタルブルー -青の天外-っていうのがでてくれるとうれしい・・・んだけど難しいかなぁ




がくさい
ことしはケーキバイキングやると思います。
今企画ねってる


おわり











テンプレかえたけどめっちゃかわいいやんこれ!!!!!