

ホモゲナイザー

おは
メイプル長らくしてないし
戻る気もないっす
アバターの値段がせめて・・・1000pあれば全部揃うくらいになれば
メイプルのアバターかわいいし
戻ると思います。



--------------------------------------


どこまでこのブログでなぐり書きしたか忘れたんですけど
前の記事で、じいさんが死にそうなおかげで女の子と会う約束たくさんなくなったわとか、ものすごく不謹慎なこといってましたけど

まあなんかその、インテリア見て一緒に選んでくれるっていうわりかしかわいいJD(女子大生のことな)が
ついったーでつぶやいてたんで
僕がマジレスしてもうたら、なんかの琴線に触れたみたいで
原因のツイート消してそののちついったーやめたんですけど

そのあと一時期CMもやってたあのラインポップのハートを送ってきたんですよねそいつ
でもラインポップですよ
みなさんの周りでももう誰も口にも出さなくなったあのラインポップですよ。
そしてそいつ今までラインのくだらん時間つぶしの招待の類は一切送ってこなかったので、
要するに相手の気持ちとしては、
「ついったーテメーのせいでやめたったわ!!」
「なんかいうことないんかい!!!」
っていう暗示だろうとみて、

その時僕鳥取西部の三本松口駅で猫みつけて癒されてたんで、
ケータイの電池もなくなりそうだし、話をはじめるとすぐに返信をするやつだったし、
ちょっとからかってやろうかとも思ってなんもせずに放置しようと踏んで
一応ついったーには
「罠かこれ」
かそんなところの言葉を投げといて
そいつ副垢で見てたらおもしろいなーとか思いながら放置することにしました。
内心「ツンデレみたいでかわいいやつやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って思ってたんですけど

で、岡山帰って夜中の1時44分に
「ラインポップすると思ってんのか」
「ハート59個余らしてんだぞ」
と送ったんですが
朝おきても昼が過ぎても既読にすらならないんで、
次第になんかものすごく悪いことをしてるんじゃないかと思い
「あの」
「ごめんなさい」
と送ったんですが
それでも既読にすらならないんで、

でなんか、同じようなタイミングで
仲いいまいまいともだちがフレンド消しやがったんで
一体なにがあったんかなぁってなって
その直後そいつゲーセンきて
病んでてフレンドの上から順に消したというのですが

タイミングがタイミングで
いろいろな疑惑が渦巻いておりますが





それと関連して
サークルも活気ないし
JDのことなんか気になるし
脳漿炸裂ガールでSでないし
脳漿炸裂ガールでSでないし
脳漿炸裂ガールでSでないんで
脳漿炸裂ガールしたらJDのことが頭よぎってグレート量産するし
脳漿炸裂ガールしたらサークルのことで頭くるし
イライラしたんでツイッターに怒りをぶつけたら
だんだんと思考が整理されてきて

なんかしらんけど
集まりの物事を仕切ることがものすごく多いので
その集まりに人が集まるときと
人が集まらない時があって
maimaiやってる連中らで飯いこうっていったときは
みんなの反応すこぶる良くて、どんどんいくわって。
人数も難なく集まったんですけど
サークルではそうはいかんなぁって

でも人が集まっているってことは
それはつまり、その集まりに手間と時間をかける価値があるということで
そうして集まれば充実度は必然と高くなると思ったんです。
たくさんの人がくるともなれば
女性陣はいつもよりバッチリメイクするだろうし
女性を目当てに集まる男性もいるでしょうし、
男性は女性の気を引くためにいろいろ策を講じるだろうし、
運営も人がたくさん集まったら内容も充実させるだろうと。
そしたら次も人が集まるだろう、と。
これがいわるゆ勢いがある状態。

逆に人が集まっていないということは
それはつまり、その集まりに手間と時間をかける価値がないということ。
そうして集まった連中だから、充実度は低いはずです。
女性陣はすっぴんでくるやつもいるでしょうし、
少ない女性陣だから、よほどかわいいこでもいない限り、男性陣もそこまで集まらないだろう。
運営も10人いないのにビンゴ大会とかやる気にもならんでしょ。
やったとしても20人のそれとでも盛り上がりが違います。
こんなだと、大々的にやるって告知した意味あるの?ってなって
次から少人数でやろうとか、告知してもそれがよっぽど集まる価値があるものでもない限り、わざわざいくの面倒だし、気の合うやつと飯いったほうがええわ、となるでしょう。
これがいわゆる勢いがない状態

maimai連中の食事会に人が多く集まった理由は、今回初めてのメンバーが多かったのですが、
いっつもmaimaiやってる連中で、よく一緒にプレイする連中を集め。普段個人的に食事にいくような仲でもないですから、時間をかける価値があると思ったのでしょう。
趣味が同じ人と話すのは、相当に楽しいですから。

一方サークルは…

まず一点
現状としては企画だしてもそもそも副会長ら(恋人同士)のやる気がない
具体的にいえば、告知してもあんまり人が集まらないだろう、というのが念頭にあって
「わざわざあんま仲良くない人と飯くうくらいなら、恋人とどっかいったほうがええわ」という考えなのでしょう
手間と時間をかける価値がないと思っているのです。
おそらく正直なところは、
男の方は「別にいまの彼女傍から見ても結構かわいいほうやし、巨乳やし、ええこやし満足」
女の方は「今の彼氏ではたからみてかっこいいし将来も期待し出来るし、正直めんどくさい女同士の絡みはダルいから勝手にしてくれ」
といったかんじでしょう。よくこいつらとは飯にいっていろいろ話すんで、言葉のふちぶちからなんとなくわかるものです。
正直こいつらには期待できない。
企画をやらせてみたけど、準備の行き届き具合でやる気はみれますよね。

次に過去の実績です。
もともとは
「片手間に来れるような、仲間作りを目的としたものにしよう」
とかいうゴミ就活生が使いそうな言葉を自分の中の目標にかかげており
手間と時間をあまりかけないような企画ばっかりやってきましたが、
3年目なのですが、同じような運営で続けております。
ですが、入った子が何回かきて、そのうち来なくなる。
というのを2年繰り返して、
今3年目です。

今年は僕のやる気が日に日に削がれていくのと(言い訳)
副会長のやる気のなさと
ヤリチン野郎とそのセフレ等、信頼したくない後輩陣
学祭のバザーの出店が抽選漏れにより出れず
もはや毎回来れるのは2人になってしまった初期メンバー
度重なる悪天候(10回中快晴0回、雨8回)
などにより、あんまり活動ができてないので、
幸いなのかまだメンバーには、まだ期待されているとのリークです。

これからどのように運営するか、
一応会長である僕にかかっているわけですが、
まだ抽象的ではありますが
人が多く(20人前後)集まり、その上で、各人に手間をある程度かけさせるような企画を練り提案する。
ことが重要だと考えました。
具体的に何をするか…といったところですが、
それはなんとなくは頭に浮かんでいます。
いまこんなことすればいいなーってものに、ひと手間加えて、ちょっと何かを準備させるとかをすればいいんだろうってのはわかります。
そうすることで、各人「準備」をするようになり、それをして来たら、多少は充実感もあがるでしょう。

きっと

















~編集後記~
また殴り書きです。
彼女欲しいです。
正直ヤリチン許せないってのは、味方をこちらから減らしていることにほかならないですから。
僕はまだまだ器が小さいんですけど
彼女出来たら、多少はヤリチン許せるようになると思うんですよ。そしたら味方増えるじゃないですか。
でもやっぱり
ついったーやめたJDは
気がかりです。
誰にもいってないけどこの子彼女だったら楽しいだろうなぁって思える子でしたし
しんど

