愛すべき仲間や家族がいる


みときさんのアバターの変遷とともに、近況報告と遅ればせながら新年のご挨拶と、新アバターお披露目と、そのたもろもろしたいとおもいます。


みときさん作成当初の画像はどっかいってありませんでした・・・・・・
ということで髪型バトルメイジにしてから全部、お送りしたいと思います・・・

キャラ

2011年春です。
この頃はまさにカオスで自称暴れん坊してた時代。
今まさにカオスありませんけどね・・・あのころのメンバー懐かしいです。
いつかまたひょっこり帰ってきて、再結成するんだろうなって、勝手に思ってます。




mitokisan.png

2011年夏です。
夏っぽく。人気度も順調に上がってます。
レベルも順調に上がってます・・・城が出た当初で、mikoお姉さんかなんかそこらへんにダークオーラだけ提供して吸ってた記憶あります・・・
当時はパーティープレイゾーン、今でいうモンスターパークのさきがけで獅子王の城が一番効率よかったとかなんとか。
経験値のグループ配分人数が多い方が経験多いときで、体感だと3人か4人くらいが最高だったような・・・
バトルメイジさんのダークオーラではしごに捕まってダークオーラ分け与えるだけで、経験あがるし火力上がるし、放置メンツとして引っ張りだこだったバトルメイジさんでした。




mitokisan0112.png
2011年越しくらい。
一番かわいかったとか言われるやつ。
この頃はグルボスでダークオーラ分け与えて、結構レベル上げました。
人気度も順調に上昇。
分解機もあって、人気度がどんどんあがるぅ!!



mitokisan4.png
2012けやきいってたとき。
なんか紳士帽どうしても使いたかったけど病弱みたいになったとかなんとか。
人気度は1000を突破!!!
まだまだ3分の1
シグナスで設けたろうとか思ってたけど、モチベが全然あがんねえ!!!



あばたーかえた
2012春終わり。
誰も使ってなかったんじゃないかっていう新アバターアイテムのレインボーバンドをどうにかして使いたくて、つけてみたら意外にこれいけるんじゃね?って思って、合うように赤系で固めようと思ってみたとき。
マントに孔雀の羽根(590p)使ってるんだぜこれ。
思えばこれからレベル上がってない・・・



mitokisan7.png
2012秋くらい。
もう狩りもしなくなったので、エレメントピアスINT18%もついてるやつが15000pで売ったり。
今回はエミュ鯖の方でよくしてたアバターに設定しました。
人気度も順調にあがってます。
この頃は学祭とかあったからあんまり触れてなくて、10月11月はほとんどINしてなかったと思います。
このアバターでいたのも1ヶ月くらいのもんです。




mitokisan8.png
現在なう。
アバターきれてたときにちょうどアバコンのこと聞いたんで。
そのテーマが光と闇だとか聞いたんで。光と闇で着せてみた結果。
髪色がいい感じに白にできたんで、今まで変えてなかったけど思い切ってやってみました。
で、アバコンいったら3位いただきましたああああ

これ、フィニッシュブロウするとかっこいいんだぜ!!!



mitokiburou.jpg

finish.png

puterasu.png

サイクロンしてもかっこいいんだぜ!!!

saikuron.png

jkm.jpg


だいたいこんなかんじ。



---------------------------------

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

















~編集後記~
分解機ってあるじゃないですか。ただボランティアでやっててもあんまりおもんないんですよね。
どうせならブログのコメント数でお金が支給されて目的を目指すみたいな、某ロケみつの某企画みたいに、
分解機結構お金とって、そのお金でだんだん装備揃えてくエンジェリックバスターとかやったら面白いじゃないかなって思ったんですよ、思ったんですけど。
それはそれで知名度ないとしんどいし、かりんみたいな過疎鯖だと・・・