絡みついたら離さないぞ

おひさしぶりです。

なかなかにイヤミったらしいコメントを頂いたおかげで更新する気がとことん失せていたのですが、
先日メイプルストーリーでブログの読者の方とお話しして、
いい加減やり直さないとなって自分でも思っていたので、久しぶりに更新することにしました…
返信しようか迷いましたが、明らかにイヤミで、僕も結構チキンなんで相手にしないようにします…

正直、身にしみたんですけどね。



------------------------------------------


メイポ

前回の更新からの変更点といえば…

あばたーかえた

アバター変えましたってことくらい。
人気度は今1280になってますけど…

アバター全開

今回のアバターでは、最近登場したけど未だ誰も使ってるとこみたことないぜ!!
っていう帽子部位の「レインボーバンド」を使わせて頂きました。
顔5茶髪バトルメイジは顕在です…

武器アバターを適当に選んじゃうとスカート見えなくてかわいくないんで、見えるようにぬいぐるみにしました…
ホントは僕だって無期限アバター欲しいんですよ。くそたかいわ
いちごバスケットは引き続き募集です…5kwmくらい出しますから!!
売っていただける方はコメントまで…




絡みついたら離さないぞ

春スタイルにゃう
最近みねえぞ!!いい加減友録も送ってこいよともいいたい。




たぉー

たぉーまじかわいい
超かわいい
さりげに無期限アバター使ってますけど。
たぉーのかわいさはそこではないのです!
ぱっと見青髪ショートツインテールだと思いますこれは。顔は最近はやりのなんぼなんこれ、27くらいなん。
青目で、まさに「萌え」の記号を集めたかのような出で立ちですが、
ポイントはその大部分をライオン帽子かなんかそんなので隠してるところにあると見ました。
あえて萌えの記号の大部分を隠すこと――萌えの記号の一部分を見せること――により、ショートツインテールで青髪の持つ活発さのようなものを抑え、顔27くらいが持つであろう「おしとやかさ」を助長している。

もちろんフリマで見かけた時にはいつも人気度上ボタンを連打しています。




----------------------------------------





本題は前々からいくっていってた電子計算機研究会なる部のことです。
どうしても、いわゆる「オタサー」にいきたかったんでってことと、プログラミング習得のためにいってみたら、みなさん結構フレンドリーな方々が多くて、
趣味もだいたいあってるってことで、わりとすぐに仲良くなれました…

新歓にはだいたい毎回15~20人くらいの人数でした。これってかなり良い感じの人数なんじゃね…
なんといっても2次会のカラオケじゃ、いつものカラオケと違ってアニソンぶっ放せるところがもう…
はじめてカラオケしたときはアニソンぶっぱなしても結構おkだったんですけど、
大学入ってからのカラオケじゃ、アニソンぶっぱなしたら…そりゃものすごい空気になりそうなんで、長らく封印していたんですが、
学科の仲間といったときはちょくちょくアニソンも混ぜてたんですが、最近は全然いってなくて、
1年振りくらいにアニソンカラオケしました…
いつものカラオケみたいに盛り上げ用の曲とかいれなくていいんで、すごい気が楽でした…
喉も楽でした…

部内の空気ですが、とても自由奔放な空気で、PCでプログラム組んでる人もいれば絵書いてる人もいたり、作曲でしょうか、音楽の作業してるひともいたり、非想天則してるひともいたり…
かたやこたつでデュエマしてる人いたり、テレビでゲームしてる人いたり…
ってかんじです…
レトロゲームがたくさんあって、懐かしのドカポン3・2・1とかたけしの挑戦状とかマインドシーカーとかレトロなゲームがあったんで…僕はこっちのほうでレトロゲームをしこしこやりそうです…
しながら…先輩方にプログラミングでわからないところを教わりながら…かと思ってます。

部内の空気は、お互いがお互いの趣味趣向を認め合っている感じでギスギスした感じがなくて…男ばっかだから、ってのもあるんでしょうね。
はじめの自己紹介ノートみたいなのに、
好きなもの:JK
って書いてから数人からJKさんって呼ばれるようになったり、みなさんフレンドリーで結構話しかけてくれるし、なんといっても居心地がすごい良いんです。こんなサークルづくりをしてかないとって、ちょっと思ったり。
大学入ってからの自己紹介のドン引きの引くにうんたらの自己紹介も、スッパリ決まって。なんかもういうことないわ…




なんといっても一番の収穫は、このブログで1年以上前から学祭でイライラ棒したいって言ってたんですが。
今年の学祭にイライラ棒やらないか?って提案してみたら、すぐにやろうっていってくれて、
なんと本格的にできるこになりました!!

ということで、そろそろこのブログの「学祭でイライラ棒やる計画」ってカテゴリの記事も、増えていくかも…!

なんかICとか使うみたいで…謎の技術。
とんでもない技術力です…
技術力はあるんで、アイディアが現実になりますよ!って部長さんに…
マジパネエエエエエエエエエエエエエエエエエえええ



---------------------------------------



本題その2
新歓です!
今年度の新入生歓迎会での総動員数は120人くらい。もちろん重複ありです…
入った人数は60人くらいです。
そもそも「アウトドアイベントサークル」ということで、月1回以上の活動をしますが、
今のところ、年会費とかないし、活動参加の強制はしないし、友達とかどんどん呼んでいいよーって感じでやってるんで、間口は恐ろしく広いんです…
これからどうなるか…です…



先日ですが、地元テレビ局のラジオ放送の番組に、うちのサークルとして出てほしいとのことで、15分ほど出演させて頂きました…
サークルの宣伝を15分弱させていただきましたが、生放送だったんですごい緊張しました。パーソナリティの女の人がサークルの子に似てた…
終わりに頑張って彼女作れって言われた…死にたい・・・

自分たちの出番は緊張しましたが、他の人たちの出演の時間は終始新鮮でした…
これでもっと人来るかも…こないかも…




-------------------------------------------



こんかいは近況報告だけでしたが、次回からは適当にネタ探してきます…

















~編集後記~
絡みついたら離さないぞ
の元ネタ…