

りんりんDJたいがー・りー


引きこもって早1ヶ月

1ヶ月前と比べたらなんかやたら精神状況が
良くなっているような!!!

引きこもって誰にも会わないから気楽だーとか
これはそんなのじゃあないですよね、多分

まずひとつは学問に対する向上心が生まれたってこと。
勉強ものすごくやる気が出てるんですよ。学校はものすごく行きたくないんですけどね。
年あけたら行きますよ…いけばいいんでしょ…

引きこもって部屋片付けて、
部屋に来た人の感想では、女の子も入れるらしいですううう

今はほとんど入ってないmixiで「私マリカー得意ですよー」
とかいったかわいい子も早く来てくださいひゃっはーwwwwwwwwwwww
俺の心の鈴がりんりんなってるでええええええええ!!!

他にもあらゆることを「やりたい」って思えるようになりました。
ちょいちょいメイポネタ限定で、ですけどブログもそれなりのクオリティで更新してますし、
あいや、クオリティに関しては僕からいうことでもないですけど。

リアルの方々と一緒に遊んでると、なんか負い目を感じずにはいられなかったりしてたんですけど
それをほとんどなくしてみると、ずいぶんと精神的に楽になったんですよね。
そしたらいろいろやる気が湧いてきた。

そういや新歓の時期も
春休みは結構ひきこもりがちで、今のような生活を送ってました。
夜中の3時にディオっていう安かろう悪かろうなスーパーいって、食材買い込んだり、昼夜逆転な生活送ってたり、
どっかどうみても正真正銘非リア充なんですけどね。

それでも新歓ではそれなりにいいパフォーマンスができたんじゃないかと思ってますし、
今の自分はその時未満のパフォーマンスだったと自分でも思ってますし、
多分誰からもそう思われているんんじゃないのかなって、

あーやれこーやれ言う人っていますけど、
結局自分のやり方を自分で見つけるしかないんだと思います。

だから人に何かのアドバイスとかするときも、
案外具体的な方法を示してやるよりも、その人のコトを聞いて、見守ってあげるのがいいのかも。
危ないやり方にたよろうとしたり、絶対に間違ってることとかに走りそうなときに、やっと口を出すくらいがいいのかも。




-------------------------




メイポ

プレミアムダンジョンやばすぎっす。
どのくらいやばいかっていうと


Maple111216_022240.jpg

こんなどうみても中華チートマクロですってのがうじゃうじゃ集まるレベル。
最大7キャラ集まってました。
潜在書とか捨てて渡してたからとってみたかったけど
たとえ高級潜在書100枚でも自分のキャラがBANされるリスクを天秤にかけて思いとどまりました。
マジこわ

そういやBANとかって言葉に日常的にふれあってるせいで、英語でそんなのが出てきたときには覚えが異常によかったりします。
エンチャントとか出てきて辞書で調べてから0.28秒で短期記憶に叩きこみました。
短期記憶だったんでもう忘れてます。
「魔法をかける」みたいな意味でしたっけ。教えてあくれいさん

前回の更新くらいからの進展は・・・

これが前回
前回

ここから

今回
ここまで狩りました。
やべえこれすごい記録に便利。



で、出たレアっぽいのをコラージュ的にまとめてみたのが
ドロップ

一見するとすごいドロップ
だけど高額で売れる攻撃手袋100%とか奇蹟銃とか全然でないんですよね、マジでしねばいいのに

混沌っぽいのは驚きです。驚いてます。

あと140キャノンまた出ました。
粗悪品だと50mとかで今たたき売りされてます。ひどすぎ
攻撃手袋60%の方が高いんじゃねこれ
ひどすぎるわ
そんな出されてもキャノンシューターやらないから!!

あとはでるでるヴァンレオン装備とか130装備。
140装備が量産されてるのにゴミすぎるわ
130デュアルボウガンなら3個くらい出た。
なんのいじめやねん




なんかかわいくうつってた

なんかSSにこんなのあった。
ちょっとかわいくね。



こうやってSS取るとダークエンジェリックブレスのエフェクトがほしくてたまらないっす
なんかみんなもってるエンジェリックブレスだと没個性すぎてうああああああってなります


ひとまずプレダンはここまで。




-------------------------------



レジェンダリOPなんかできるわけないほどの財力ですが、
キャッスルゴーレム
こいつみたいな全然かわいくない伝説等級のやつを使えばファミリア召喚時に限ってレジェンドOPがエられるらしいので
ボスダメージ40%とかついたらマジ嬉しいなって思って買ってみたんですよ、55mくらいで。
普段そんなお金ないんですけどね、連日のプレミアムダンジョンのおかげですごいメルたまってまして、
16mくらいだったのが75mくらいになってたので、恐ろしい。
バトメってこともあるんでしょうね、くそ黒字職おいしいです。しかもかわいいじゃんバトメ。魔法少女だぜ、やばすぎだろ。

で、鑑定したら
ファミリア鑑定
しねよ



-------------------------------------


XxxX.png


XxxXさん200レベルまめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで

mamedesu.jpg

友録すらしてないですけど。
節分が愉しみです。



--------------------------------------------



今日のかわいい子
このコーナーも3回目になってきましたけど、
3日坊主じゃないっすよ。
最近プレミアムダンジョンばっかで全然フリマいないもんですから、あんまりかわいい子の発掘できてないんですよ。
しかもブログすらこのブログ誰が見ててこんな糞長い更新してんのってレベルですんで、なんかやる意味あるのってレベルなんですけど、

他のfc2ブログの訪問時に相手の訪問者履歴に自分の訪問を残すか否かってところに、残さないってことにしてありますから、
他のひとのブログを勝手にちょくちょくチェックしてるんですよ。ふふふ

いつか訪問者履歴に「残す」にして足あと残しまくってやろうかと思います。
そしたらこのブログも過疎脱却です。なんだかなぁ…


かわいいやん

今日はこの子です。
前のギルドかなんかで一緒でした。
ピンク系でうまくやっちゃってます。かわい

どこがうまいかって帽子だと思いますわ
こんなうまいことやってる人初めてみたわ、

98%くらいの人のアバターが大体
・着ぐるみでごまかす
・透明帽子や、それに近い、外見への影響が少ないヘアピン系
・ワッチとかのほとんど髪型見えないようなの使う
・ネタアバに走る
のどれかに当てはまってると思います
かのみときさんの過去のアバターを見てもそんな感じです。
いやでも次は帽子使いたいです!!!

みときさんの髪型だと帽子使えないことが多いんですよ。
サイドテールの部分が帽子突き抜けちゃうんですよ。
1324354061.png
仕方ないね。





---------------------------------


おまけ


昔の装備

潜在出る前の弓ランカーの装備。
最近ちょいちょいブーメラン多くてうれしいです。

















~編集後記~
今年も残り僅か
よくみるブログで面白くてリンクフリーってあったので追加しときますね。
http://porchdeveggie.blog42.fc2.com/
オッサンプログラマーのブログですけど、おもしろいっす。



ダルビッシュヤバすぎやん…
卓球部でよくピンポン野球やってましたけど
それを硬球でやってるってやばすぎやろ

