

変わる未来

お久しぶりです。

なんかこう、ここ1ヶ月くらい欝なんですよね、何もやる気がしないというか。
飲み会ですらめんどくさくて行かなかったり、自分から何かやってやろうという気がないというか。

きっと高校時代の方々には「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?」とかいわれそうです。まじこわい

鬱々とした時期ですが、バイトがありまして。
前も行ったビデオ撮影のバイトです。AVじゃないんですよ。幼稚園のお泊り保育を撮りまくって思い出ムービー作るバイトです。
AVのバイトなんかしたくないです。20歳童貞がそんな生の濡れ場なんか見たくないです。一回濡れ場体験したあとでそういう仕事はやるべきだと思います!岡崎さんえっちです!

幼稚園児って男の子も女の子もみんなかわいいのよね。
ビデオ撮影してたら向こうからお兄ちゃんお兄ちゃんって絡んできてくれるのよね。なんだよ高校時代からおにゃのこに声かけられることなかったのに・・・
でも相手してたらムービー撮れないのよね。相手したいけど相手できないこのもどかしさよ。
全く、幼稚園児は最高だぜ!



あの子にデート誘ったら断られたから、一部始終をとある女性にみせたら「これ脈ないね、ざまぁwww」って言われました。
そういうわけで今期見てるアニメは
なこちかわいいいろはととぅっとぅる~シュタゲと非日常と週刊ユルアニは継続で
ゆねかわいい異国ロワーゼと大事件起きないゆるゆりと不完全燃焼なんだろ神様ドォルズと「うさぎ」ドロップとまよちきで変換して一発で出てくるまよチキ!と生存☆戦略回るピンクローターとOP大好き猫神やおよろずとそして最後は小学生は最高だぜ!ロウきゅーぶ!とまぁこんな感じになってます。
こんだけ書いとけばある程度検索で引っかかるんじゃねwwwwwwwwwwww

合計12個も見てるこわい
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww

リアルなんてクソゲーだ




頑張って更新しようとしたけど
何か書こう!っていう気力がわかないのです。

うらじゃ終わってテストも終われば
楽になるのかな

















~編集後記~
1日なので丸亀製麺でもいってきます

