

いつか会えると占い信じて

おはようございます。
中間テスト爆死いたしました。
7月中旬までに勉強しとかないとそれからさらに暇なくなりそうでやばいいいいいい






メイポ

mitokisan.png

現状。

獅子王かCCOか知りませんけど、そんなのの城が築城されちゃったメイプルワールド。
新職業「SAMURAI」の新スキル「フタエノキワミ」とか「ガトチュエロスタイム」が実装・・・・かと思いきやそうでもなかったです。

代わりにグループ員ひとりにつきボーナス経験値50%っていう神待遇。
ちなみに通常時はグループ員ひとりに付き5%だから単純に10倍ってこった。
つまりそれだけ見るとグループ狩りをする有用性は10倍になったということで。
CCOの城にはさぞかし多くのグル狩りの風景が、プレイヤーに狩られすぎてレッドデータブックにCCOの城の門番ワニさんが載るのかと危惧されてましたが、
実装から結構たった今、ワニさんが生息するマップには放置プレイヤーがはびこっていて、ワニさんの生体数は意外と均衡状態って感じ。
そんな私も放置プレイヤーのうちのひとりなのですが。
放置してても、現時点最強職メカニックの200目前キャラクターのグループにご一緒させてもらったりして、
放置してるだけで4億くらいは経験値貯めたと思います。
そんなこんなでレベル×3くらいの人気度を維持してきたつもりなのですが、最近は毎日の日課のゴースト捕獲マシーンで人気1あげたりもやってなくて、ちょっと人気度が低い状態になってます。

それとアバター。映画じゃないよ!
みときさんの姿です。

学科のやつにはロリいロリいいわれましたけど、
俺は頑張って毎回かわいくなるように・・・
やってるつもりなんだけどあとで見るとあんまりかわいくねーなーってなるんだよね、仕方ないね。
いっつもお世話になってるwent my way っていうメイプルアバターシミュレーションサイトでなんか見慣れないけどそろそろ出そうなアバターが出てたからそれ付けてみたら
1308026707.png
こんな感じになってもっとかわいくなっちゃうじゃん・・・
全身とマン○変えただけなんだけどここまで変わるんだね。
実装されたら変えるつもり。

ですが放置してるだけで経験たまるってのはいいですね。
最近何かとメイポできない俺にとっては嬉しい限りです。







今までのネット経験上、出会って告白までに至るのに3回くらいデートを重ねるべきだと思うんです。
ネット経験っていうのはあらゆる2chのまとめサイトを見てたその情報の累積のことですけどね!

大事なことなので何回も言いますけど、今いい感じのおにゃのこがいるんですよ。
とあるサークルの新入生歓迎会できてたおにゃのこなんですけど。
特徴としては
・ちっちゃい
・ロリい
・かわいいって程かわいくはない
・けどときどきすごいかわいい
・やんわりふんわりした受け答え
・話盛ってくれる
・結構おしゃれさん
・小学校ではDQN
・中学では地味に活動
・高校ではライトひきこもり
って感じで
出会ったのは4月の25日。そこからずっとだらだらメールしてて、今年から作ったサークルの方誘ったら来てくれるように。
しかもサークルの活動時には毎回かわいい子を1~3人連れてきてくれるというハイスペック。

5月中旬まではサークルの新歓で必死だったので重要な新入生という位置づけでした。
新歓が一段落して、ちょっとずつサークルの基板もできてきて、そんな中サークル員のひとりが広島旅行行こうって計画を持ち出したんです。
で、当時のメンツが男4人で、7人乗りの車で行きたいから後3人おにゃのこ集めてくれって。
そういうことで、その子とかその友達とか呼んだんです。

だけどその友達2人が車は危ないからヤメなさいいいいいって親さんから言われたみたいで、
結局俺が呼べたのはその子だけで。
欠員はいっつも暇なとき集まってくれる子2人で補填してなんとか7人揃えて、
広島レッツゴーしまして。

俺は心配してたんですよね。
いっつも集まってくれる子2人もだけど、その子がおにゃのこどうしで仲良く出来るかどうか不安だったんですよ。
俺が呼んだからには、ある程度満足させる責任がありますから、

で、やっぱりね、その子が結構ひとりで行動しちゃってるんですよ。
だから俺が隣に行ってやって、一緒に回ってあげようって。
それでうまいことおにゃのこに紹介してあげて、おにゃのことお話させればいいなぁって。

それでいろいろ手を尽くしてみましたが、なかなか打ち解けれないようで、
最後に宮島行ったんですが、その子が歩くの遅くて隣に俺がいたこともあって、
みんなが先に行ってるのに俺らだけ後ろのほうをゆっくり歩いてるみたいな感じで、

帰りの車の中でもずっと隣でお話ししてまして、
ちなみにこの日はその子、黒髪ぱっつんボヘミアンでした。

後でいつものメンツで集まったときに、「おまえら絶対出来てるだろ」とか散々言われまして、




日付は変わりまして、一昨日の日曜日、BBQやったんですよ。
BBQではずっと裏方やって、その子とはあんまり絡めなかったんですけど、
帰りに歩きで帰ってたら、向こうからこっち寄ってきまして、
2次会会場までふたりでおはなししながら帰ってまして。

それまでにメールで、
俺の好みがふんわりしてる子がいいなーとか伝えてしまったからか、
その日はその子、黒髪ツインテールで森ガールでした・・・
正直かわいいと思ってしま・・・ぐぬぬ・・・




なんだかんだでその子とは、高校でライトひきこもりだったこととか、人付き合いの仕方とか、俺と何か似たようなものを感じるんです。




今までの人と何かが違うDESTINY!

















~編集後記~
今日はサークル員の誕生日で、焼肉行こうぜーってことでメーリス回したら、
その子も来たいって。


