

そのふざけたフラグをぶち壊す!

おはようございます。

日曜に模様替えしたんです。
したんですよ。
一回部屋全部の電気落として、コンセント抜いて大改造劇的なんということでしょうしたわけですよ

そしたらネットの請求書が合計3万くらいありましてですね。2ヵ月分のとプロバイダの年間費のタブルパンチで諭吉3人ノックアウトです。一発のパンチで2人以上倒してます

でもさっきはネットつなげてたわけで、何の問題もないからぼちぼち払いにいくかーとかおもってたんです。

で、模様替え終わって電気の供給復旧させるわけです。
いざネットしようと思ったらネットつながらんのですね。
模様替えしてるときに止められたくさいですわ。
で、仕方ないからお金払うことにしたんです。このままじゃ引きこもれないですから。

財布どころか口座がすっからかんですわ。残額4桁なんて……

ってなわけですが、お金払ってすぐにネット復旧ってわけにはいかず、1週間くらいかかるとかなんとか。
そういうわけでケータイから更新しちゃってるのです。


新入生のおにゃのことのメールが途切れることなく続き、これはどうかしてるんじゃないかとか、新入生の中で俺の評価がやたら高かったり、これが先輩クオリティか……と実感しております。

うらじゃの化粧部会では、俺に彼女を作らせる会が発足し、夏休みまでに彼女をうんたらかんたら。

無理だろ……



最近かなりタイプなAV女優に出会いました!
彼女の名はほしのあすか。
もっとおっぱいあってもいいけど、かなりタイプなんですうううう

ひゃっはー














~編集後記~
まごころの創造力?

