

いいからタイピングだ!

月曜2限情報処理入門の期末がやばい。
e-typingっていうタイピングゲームみたいなものがあるんですが、それでB+以上取らないといけない。
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=variaty&state=special
でこれがそのe-typing
取らなくちゃいけないのはここの長文タイピングってやつ。

しっかしこの長文タイピング、スカイプやってる学科の連中でもC+とかよくてB?くらいのやつばっか。
ベストスコアでもいいからB+いってるやつってどんくらいいるのかなーって。

B+ってどんくらいの速さなのかなーって調べたら、分速200打でノーミスレベルらしいです。
つまりミスによる現象を考慮すると、個人差はあるものの分速230打くらいは欲しいところ。

ざらっと学科の連中を思い返してみると、B+いけそうな人が・・・俺とあいつとあいつと・・・3人?
おいこれ大丈夫か・・・・・・
スカイプで通話ばっかしてんじゃねーよ・・・

分速230打って結構はやいですよ。
俺がブログ始めたくらいの時は多分そんなに早くなかったです。

ちなみにさっきやってみたら404ポイントでした。HAYATEだってよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベストスコアでしたん。うれしいのぉwwwwww
いっつもは350前後でTATUJIN安定です。

ネトゲやっててよかった・・・・




過去問手に入りません。
先輩に頼んでもなんかやたらスルーされるんですけど。
学年の枠を越えて俺をディスりに来たんですか、そうですか。
もう学科に居場所なんかないですから、何も失うものありません。どんどんディスってください・・・・

ところで期末ですが、一番最後のテストが2月14日だということになりました。
2月・・14日っておいいいいいい

この季節になると空気が色めくよね?ってどこのらきすたですか。
ったく、俺にとっては全く関係ない日だ。うん。

別に関係ないだけならいいんですが、そのテストってのが学科の授業の微分積分学?なんですよね。
学科の授業ってことは当然あの子も同席するわけで。

「なにチョコ期待してんだよ」ってあの子に思われながらテスト受けるんですか・・・
か弱い僕には耐えられません・・・

一番恐れている状況が、俺のいる教室であの子が普段仲いい野郎に「あーチョコあげるー」的な感じでチョコ受け渡しをすることなんです。
それされるとどういう態度とればいいかわからない。
できるだけ密かにやって欲しい。

なんというかね、チョコの受け渡しをおおっぴらにされるのってすごいね、こころがね、きしむっていうかね、むねがね、くるしくなって、あつくなったあとに、もやもやしたものがのこるっていうかね。
俺を傷つけようと思って故意にやってることなんじゃないかとさえ思ってしまう。




岡山4年でおさらばして、どこか遠い大学院にいこうかな・・・

















?編集後記?
春休み合コンしてやるううううううしねええええええええええええ
3月の終わりくらいに東京行って名古屋行って、いろいろ回ろうと思ってます。
また詳細は書きますが、いろんな人と会いたいです(はぁと


ビッチ=あゆみちゃんとしても成立しません。
いかんんんんんんんん忘れるんだあああああああああ

