

んでんでんで?wwwwwwwwwwwww

にゃ?んでwwwwwwwwwwwwwww

おっはー

久々にブログいじります。



最近はmixiの日記の方に浮気しちゃってました。
そりゃもう安定したアクセス数が稼げるしねぇ。俺にとっては2週間やらで1000ヒットいっちゃうなんて楽しすぎますわ。

だけどねぇ、mixiの日記ってほんと何にも書けないのよね。
マイミク伝ってけば現実のつながりでいろいろばれちゃうの。

だからほんと昨今ではりなちゃんのこととかも、おおっぴらに書けないわけで。
他にもサークルに対する苦情とか他のありとあらゆる苦情を書けないわけで。
ついでにあまり話しを深くすることもできないわけで。
いかんせん俺には不自由する点が多すぎるのよね。

そんなわけでいい加減こっちのブログの方をいじっていこうかなーって。




そんなわけでブログします。
ひゃっほーいwwwwwwwww

ブランクがあって、りなちゃん編の行方が気になって仕方ない人もいるのかもしれませんが。

りなちゃんはあきらめました。

つまりりなちゃん編は終わりということです。

第1章 暗黒高校時代
第2章 あすかたん浪人時代
第3章 新歓うらじゃ編
第4章 マジ天使りなちゃん編

って感じで展開されてきましたが、ねぇ。

りなちゃんくるかなーってwktkしてた学生部会打ち上げも、結局こなかったし、
そして迎えた、2010うらじゃ、ザ・ラストオブ化粧部会。
会議後の飲みで「りなちゃん諦めました…」
と、話しを切り出すと先輩らが学科の子はどうかといってきて、
「学科に女の子はふたりいるんですよ。一人はシャイでなかなかお話しできないんですけどね。もう一人はノリ良かったりして、いい子ですよ。」
そしたら先輩がかわいいのかどうかってやっぱ聞いてくるんですね。
「別に…普通ですよ…でもいい子なんです!」
なんて名前かって聞かれたから、飲んでて多少めんどくさかったのもあって、ケータイの電話帳開いてカーソル合わせて先輩に見せたら。
「ちょい電話しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
っておいふざけんな

なんとかして先輩からケータイ取り返したら、もう呼びだしてたでござる。

謝ろう…

そう思ってたでござる。
でも俺もちょっと考えたでござる。
せっかく電話したんだし、これを機に…あわよくば…
って俺の中のオスが思ってしまったでござるwwwwwwwww

学科の子が出てきて、ちょっと飲みの席から退席してお話してたでござる。
話題はほとんど学科のやつらのことだったでござる。
あとはちょっと相手のこと聞いて終わりでござる。

そろそろ席に戻らないとと思って切ったでござる。
15分たってたでござる。

これがそもそもの始まりだったわけで。



後期始まってほんのちょっと。10月2日のお話。
うらじゃ合宿に行った時の話でありますが。

先輩とりなちゃん諦めましたとかいろいろ話してたら、
最近気になってる子とかいないの?って言われまして。

それで出てきたのが学科の子で。
いい加減毎回学科の子って書くのは、俺が嫌なんで「あゆみちゃん(仮名)」としますね!!
「学科の子が、最近ちょっと…気になってます…」
その後、どの程度の仲なのか、彼氏いるのか、部活どこか、などの情報を聞きだされ、
先輩が「それで、あゆみちゃんのどこが好きなの?」って聞いてきてええええええ

考えたさ。あゆみちゃんは特別かわいいというわけでもない。ロリーなわけでもない。
だけど、俺のとてつもなく狭いコミュニティーの中では、対等に話せるし、飲み会やるときも毎回楽しみにしてくれるし、
チキンの俺にいろんな場面で勇気を与えてくれる女の子なんだと。

俺ってあゆみちゃんのことが好きなのかなーって思った。

そして、今日終わったらまたあゆみちゃんに電話してやんよwwwwwww
と先輩に約束して合宿終了。

そしてその夜、きちんと電話しました。
あゆみちゃんのこといろいろ聞いて、
24時になったので切りました。明日は月曜。
45分電話してました。
なんかいい感じじゃねえええ!!




そして10月15日から17日にかけての、こさかのオッサン主催、けもの小屋ブートキャンプ。
その2日目。オッサンと学生、合計9人の規模になりました。
いやいやなかなかでかい規模になってきた。
俺は人数の方には全く貢献してないのですがwww

その2日目。
夜の飲み会。
9時になってすっかりもうおなかいっぱいでお酒入らないです状態になった俺は
ぐだぐだしながら11時を迎え、
そろそろあゆみちゃんに電話してやるぜええええええええええっと告知して電話。
30分したところで明日の部活があるしーって終了。
がんばってね!



だいたいこんな感じ!
というわけで、世はまさに、第5章 灯台下暗し、あゆみちゃん編。
具体的な計画とかについては、また今度にします。

それでは今回はここらへんで。

















?編集後記?
けもの小屋ブートキャンプでもう眠いです。
せっかくの休日が一瞬で終わりましたwwwwwwwwwwwww
また来月もやりましょう!

