移転、突然、自宅にて


みなさんおっはー

ブログに更新したるぜえとログインしたらログインできず、
何回やってもログインできず。

仕方なく別のID作って再開します。くそがああああ
ついでに今後更新することはないだろうなぁーってブログはリンクから消しときます。
なおリンクは随時承っております。

それではまいります。



誕生会ラッシュですが無事に終わりました。

25日の化粧部会打ち上げは、一番前でお話できる機会をいただきちょっとお話させていただきました。
あっさーのくんが「うらじゃ今カップル成立ラッシュだよ?」と高校の学園祭の時代をほうふつとさせるような一言を。
続けてあっさーのくんが「ちなみに俺もバイト先の子に昨日こくられちゃったよ?」とかほざきやがって。
いいかげんにしやがれええええぇ!!
どうやらあっさーののお話は本当のようで、ちらほらカップル成立のうわさが・・・
一体この絶望の夜は明けるのだろうか。

そして26日島根へ。
バスに乗り遅れで10分遅参。
俺含めてで8人来てくれました。
ちょっとしたミニ同窓会?
いつも通り9杯くらい飲んで終わり。
二次会も俺含めで7人という出席率。なかなかだ。
この日は友人宅に泊まらせてもらって。うん。
砂とか結構かけられてよごしてしまってごめんなさい。お土産で勘弁してください・・・
まぁ寝たの5時過ぎなんだけど。
起きたの7時なんだけど。
そっから始発のでn・・汽車に乗って自宅へ帰宅。
帰宅して親のがみがみにスルーして寝る。

起きたら15時くらいで、ケータイに着信がががが
昨日一緒だったやつがなんと高校にいってるとかいうことで。
じゃあ今から行くから13分まってくれと。
そうして学校行っていろんな先生と対面。
2年3年の担任ともあって、いろいろ話しようとしたんだけれども、途中で来客が云々。
あまりにも俺に触れてこないもんで、こっちからお話してしまった。
サークルとか触れてくれないと悲しいじゃん!
同窓会の計画のお話もして、この日は解散。また冬に会いましょうお前ら・・・

28日帰宅からの学生部会打ち上げの日。
11時くらいに出発。
今日はりなちゃんと会える日だぜええと気合い十分で出発。
岡山に帰り、風呂入って、時間みて出発。
ちょっと早めに行ってチャリの誘導手伝ってました。
チャリの誘導とかりなちゃんと接触できるチャンスじゃないか。
我ながらかなりいいポジションについてしまったぜ。
2回生のなおさん(19)とお話。いい加減敬語めんどくさいぜ。
りなちゃんのかわいさについてちょくちょくお話。この人はわかってる。
30分くらいチャリの誘導してたけどりなちゃん現れず。
もしかして中にいるんじゃないかなぁーと中に入るもりなちゃんがいない!!
見間違えたのかと、ケータイの出席一覧を見てみるも、一番下にちゃんとねねちゃんって書いてある。ねねちゃん=りなちゃんってことなんだわ、うん。
遅れてくるのかなーって思って、とりあえずは飯と酒だ。

30分くらいたってもりなちゃんこずに、そこで話しかけてきたのは、りなちゃんが所属するサークル「UPSTART」のまごさん(3回生イケメン)である。
まごさんが開口一番

「お前ブログやってねwwwwwwwwwwwwwww」

なんで知ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで、ブログ特定されちまったそうで。
「UPSTART うらじゃ」で検索したら一番上にでちゃうらしい。

なんでりなちゃんこないのかなぁなんて思ってみたら
もしかしてあのブログ見られちゃったんじゃないかなぁってwwwwwwwwwwwww
そりゃあんだけりなちゃんかいてりゃいきたくなくなるわwwwwwwwwwwwwwwwww

以来、打ち上げ会場にりなちゃんが現れることはなかった…

気を取り直して二次会。
ちょっと早めに行って座ってたら、めぐ(18フリーター、最近らいおんさんっていう彼氏ができた)が隣にきやがった。
こいつとは来年も一緒だし仲良くしとかんとなぁーなんて思ってるんだが、
やたらくっつきたがるやつで、体がでかくてその分領域も広い俺にとっては、くっつかれると落ち着かんくなるんだぜ。
でも隣にきてくれるって、嫌な気持ちはしなかった。
いままで結構避けられてきたってのがあって、なんかもう仲良くなれない気がしてきたけど、
今日のあいつはやたら俺をマイミクにしようとするし連絡先聞こうとするし
りなちゃん来なかったからめぐに教えてくれっ!って頼んだら
「私自分で聞けって言ったよね。」
ってきっぱり言われた俺涙く目。
だけどなんか仕方ないから教えてもいいかって聞いてみるねーってりなちゃんにメール送ってくれたみたい。
めぐいいやつ。涙でてきそうだわ。

そんなこんなで二次会終了。
帰りはビラでうらじゃ入った組として一緒だったたかしくん(哲学志望1回生)と帰宅。
だらだらと深夜の散歩を楽しんだりして帰宅は4時。

次の日、HHBのBBQとかいうのがあったけど、結構連続であった宴会による疲れと、HHBの女の子って彼氏持ちばっからしいぜーっていう噂により行かず。
これにて誕生会ラッシュは終わり。



そしておとといの9月8日。
めぐからメールがきて、

「ごめんりなちゃんから返ってこんわぁー」

という。

りなちゃん編終わりかな・・・



学園祭までまだ2カ月あるさー



そして今日から、うらじゃの化粧部会を来年仕切るらしいオッサンの誘いで、
蒜山(ひるぜん)にあるオッサンの別荘で飲んだりなんか作ったりそういうのするとかいうことで
22時半に大学前のセブンイレブン集合で出発するぞとのことで。

それ以外何にも聞かされてないんだけどどうやっていくんだろ・・・
女の子くるのかな・・・
ケータイ繋がるんかい

とかいろいろ不安要素がありますが、
あのオッサンのことだしわざと不安にさせてるんだろーと思っています。

それにしても22時半出発ってなんなの。

















?編集後記?
天文部行ってちーちゃんさんと絡みたいけど予定が重なってて全然だめぽおおお
9月末に名古屋いってみる計画もお金と時間次第…!